blog

心地よい休日

2012.01.19 Thu by aof-kaban

先日、誘われて黄金町にある映画館へ「いちご白書」を見に行ってきました。

映画館へ行くのも久しぶりだし、昔の映画を見るのも久しぶりだったのでなんだか遠足へ行くような楽し気分だったのですが、それより映画を見に来ていた人達のほとんどが、その時青春時代を過ごしてただろう年配の方たちで、映画が終わった後の表情が何ともいえず見ているだけでなんだかあの時代を過ごしたんだぁ~と勝手に想像して涙が溢れそうになってしまいました・・・

最近はあまり映画館にいかないのですが、たまにはいいなぁと思う休日でした!

 

そして、今日のごはん

鍋の予定なんだが、未だ具が決まらず・・・

share this article
« »
aof-kaban/手作り布カバン(鞄・Bag) > お知らせ > 心地よい休日
PAGE TOP